2013年10月24日

個人面談

今日は急に雷がなってびっくりでした。
でも、明日はもっと雨がひどくなりそうな感じなので、
注意ですよね。
雨の日は送り迎えがとっても大変なので少し憂鬱です。

昨日は人生初、親としてはじめて個人面談がありました。
保育園でもあるんだなぁって感じでしたが、
先生も息子の保育園での様子をいろいろとおしえてくださり、
私たちも家での過ごし方についてアドバイスをいただきました。

いつも息子がどうやって保育園ですごしているか、
それってやっぱり気になるところなのですが、
そこも細かに教えてくださったり、
息子の運動面での弱い部分、強化していきたい部分なども
聞きました。

母親として出たはじめての個人面談ですが、
息子もしっかり社会とかかわって成長しているんだなぁって
改めて思いました。
これからも個人面談はたくさんあると思いますが、
できるだけ息子の良い部分をのばし、弱い部分は強化していける
ようにできたらいいなぁって思います。

今日はアルバイトも少し短くしてもらったのですが、
終われば帰りはいつもよりも遅くなってしまいました。
お迎えに行くと息子はちょっとさびしげに遊んでいました。
やっぱり遅くなるとちょっと不安だったりするのかもしれませんね。
ごめんよ、息子君。



Posted by でんぴょー at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。